見出し画像

考え事土曜日

今、気分転換に買い出しがてらのティータイム。コハクが待ってるな..帰らなきゃ。

最近は気がつくと夜中2時3時になってしまう..どこかでリセットして朝型に戻さなければ..と思うこの頃です。時間の使い方が本当にヘタ。トロいんだな..

今週は外に出ることが続いたこともあって活性化された。ずっと考え事してるからかTシャツを前後ろ逆に着てしまったり、カーディガンが裏側になってたり小っ恥ずかしいことが起きてビックリする。でもこういうのをあえて良い状態だと思うようにしている。

昨日はおよそ半年ぶりに髪を切りに。また新しい美容室、開拓。バッサリ行かずに形を整えてもらった。そのまま伸びても束ねられるように。
どんなに短くしても束ねたくなってしまうし、、笑 希望通りに切ってくれて、しかも髪切ることだけに集中してくれるし、出てくる言葉がポジティブ。言霊だわ。見習いたい。

仕事探しもしている一方で、ありがたいことに音楽のほうにも引き寄せられ、、めちゃくちゃ学ばせてもらってる。感謝だね。
神さまありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?