立川散策①

こないだネッ友と遊びました初めましてだったけど全然緊張しなかったとても良い休日を過ごしました

もともと自然を感じたいぜ!ってことだったので
奥多摩まで連れて行こうかと思ってたんです

懐かしき家出スペースした時にひらっひらのスカートで登った神社

しかしここ数日の気温の高さと、来てくれる子の家からの距離
そして
週間予報天気で出た雷⚡︎マークにより
地元案内コースになりました
また今度涼しくなったら山登ろうぜ

雨に怯えながら12時集合
「どんな服装ですかー?
私は青のチェックシャツです」
とDM

………

ピースの圧よ、さすが昭和

私もだなぁ

とりあえず合流して
タイプの違う青シャツでよかったーみたいになって
ここがメイン通りで〜って話しながら
目的の最近できたちょっとオシャレな商業施設の場所に到着
ランチのお店を決めるためフラフラプラプラ

目についたのは

肉ぅ

とりあえず全部巡ってみたけれども肉の魅力に取り憑かれたので戻ってお店に入り
お肉重と悩みに悩んでローストビーフ御膳に決定
注文したら並々注がれたお水に口つける間も無く到着

とても美味しかった

ただただ美味しかった
思い描いたローストビーフはスライスされて畳まれたお肉だったのに
出てきたのはユッケのような細切れ
真ん中にはキラッキラの卵黄

正解
約束された勝利

なんだこのコラージュ浮かれてんのか

ひつまぶしのように四段階に分けて食べることをすすめられたのでちゃんとお店の言う通り段階を追って食べたんだけど
大盛り白米しなくてもめっちゃ味わって噛むから満足度も高い

はい
正解でした

こんな美味い美味い言いながらご飯食べたの久しぶり
なんていい休日

お店はこちら

とまぁこのままだと肉の話だけで1000文字到達してしまうのでこの辺にして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?