見出し画像

工事写真の日

今日5月16日は「工事写真の日」です。
工事写真って、何だろう。と思って
ちょっと調べてみました✏️

工事写真とは現場の着工前、工事中、完成後を撮影することで、各段階における施工状況や施工過程等を記録するものです。

なるほどね。そういう事かー。

何も知らず、作業中の様子を作ってしまった今日の作品がこちらです。

「工事写真の日」

「工事写真の日」

たけしくんは、工事現場のバイトを始めて、今日で3日目です。
電動ドリルの使い方にもだいぶ慣れてきました。

ドドドド ドドドド   ドドドド  キュイーン

んっ?

何かに当たりました。

穴の中を覗いてみると、年代物のオモチャがどっさり。

「うっほほーい。これはお宝だ。」

たけしくんのテンションはMAXです。

でも、よく見ると、とても個性的な品々ですね。
一輪車の中の人形、今、動きましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?