未熟

今まで自分の書いた脚本を披露した事がなかった。
でも将来、一人芝居を上演するために、その実績と記録を残す目的で、不定期ながら短編芝居をアップする事にした。

批判の方が多いとも、いやそもそも観てもらえる機会すらないかもしれない。
それでも続けようと決めた。

契約しているサ一バ一へのアップは、容量オーバーのためできそうになかったので、一先ずYouTubeへアップし、そのURLをHPに貼ったのだが…。
やり方や仕組みを模索中なので、恥ずかしながら上手く貼れていないかもしれない。

全てにおいて、これまでやってこなかった結果なのだと思う。

もしも興味を持って頂けるなら、YouTubeの検索で
【  俄ラン灯 つぶやき⠀】と入れてみて欲しいです。
どんな評価でも受け止める覚悟でアップしました。

ナレーションとセリフの境目、メッセージ性などほぼ分かりづらいと自分でも思う。
遅くなったけど1歩を踏み出したばかり。

泣き言を言わず(言い訳してるけど)、一人芝居の上演目指して精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?