Row fruits day-16.17

昨日はインドではEkadashi
新月から11日目
胃腸の機能が低くなる日なので断食で身体を休める日です

この日は外に向かう機能を休め、静かに内観したり精神的なものにエネルギーを使うのに適しています

朝からyogaして瞑想して
全くお腹が空かず
水を沢山飲んで夕方まで断食

夕方はみかんとリンゴ

翌日も朝昼ははっさく一個ずつ
夕方洋梨とりんご

果物だけでも本当に生きていけるもんですね

私たちは食べなきゃ行けないって思い込みに縛られてるんじゃないかな

あれも、これも、栄養が、、、

私たちは飽食の時代に生まれてる
明らかに食べ過ぎなのに

体にいいものをプラスするばかりで
マイナスを考えない

食べてない時のが明らかに調子はよいのにね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?