Row fruits day-18

今日は朝はなし
午後にりんご🍎
夕方にアボカド🥑

アボカド 塩なくても美味しいですね

ずいぶんと調味料を使ってないのに
なんら問題なし!

しかも、お腹にちょうど良い量になると
果物の味があまり感じなくなるという
少しわかりやすい身体になってきました笑

そしてメンタル面のなんと穏やかなこと!
yogaや瞑想のかなりしやすいマインドに。

気も満ちてるのであまり疲れることがありません

ラマナマハルシは
適度な量のサットヴィックな食事を摂るのが望ましいと言ってます
ごくごくシンプルな当たり前のことなんだけど
2週間以上続けてみてさらに実感。

もうすぐ満月も近いのでこのまま続けてみるか
明日の様子で決めようかとおもいます☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?