見出し画像

規格外

わたしの周りの経営者

若くても尊敬出来る人ばかり

二年ほど前からお付き合いさせて頂いている
イケてる焼き肉店のオーナーとビジネスミーティングを定期的にやってる

「わたしって、枠の中に納まるのが苦手で」

「まきねぇ、元々規格外だからw」

いやー
笑ったと同時に救われた

最近の環境で再認識した

わたしは

敵をつくるのが

得意なんだと

何故かと言うと

群れることが

苦手だから

チームまきねぇ

として活動をしていく機会に

胸をおどらされる一方で

群れるとは違うんだ

と頭の中でシミュレーションをする

これが正解とは思わないけど

他人に理解されると言うことは

一般的な行動でしかない

最近一段と歯ぎしりが激しいらしい(笑)

理想と現実に

夢の中で闘っているのかなー

本当の敵は

自分で作り出す

幻想という恐怖

でも大丈夫

わたしは

規格外だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?