見出し画像

霊感ある訳じゃないよー NO1

私は自分では霊感があると思ったことはない。

が、まあ、たまにね。

これはなに?みたいなことが起こるわけで。

時間は恐らく午前3時ころ。

ベットの左側から何か気配を感じた。

寝てはいたのだが、普段から眠りが浅いので確かに感じていた。

その気配が布団の上から分かるような重さと言うか何かが乗っかっているのが分かった。


すでに金縛り(T_T)

頭の中はパニック。

とりあえずお経を唱える。

辛うじて指が動いたので首もとのタオルを掴みながら

「お父さん助けて(T_T)」


お父さん頼み(笑)

精神集中させて漸く目を開ける事が出来た。
瞬間的に金縛りも解けた。

誰もいない。
いつもと同じ空間。

心臓はドキドキしていたが、前日の高熱による寝不足もありそのまままた眠りに就いた。





しか~し!!!



またしても左側からの嫌な気配が( ̄▽ ̄;)

今度ばかりは飛び起きて一目散にキッチンに行きあら塩を取り出した。

頭からかけようか、シャワーしようか考えたが、翌朝の掃除・風邪の悪化、、、、。

そこだけは何故か冷静になり(笑)、盛り塩にして枕元においた。

その後は何事もなく朝を迎えた。

その間ずっと夢を見ていて熟睡など出来るはずはなかった。

若い頃から金縛りはちょくちょくあったけど今回のようなリアルなのは初めて( ̄▽ ̄;)

初めてづくしのきょうこの頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?