見出し画像

信州BW後援会東京支部支部長奮戦記 【番外編】其の一

そう言えば社長が長野に来た理由の一つ

〆のラーメンならぬ
〆のお蕎麦

「飲んで帰る2時3時に蕎麦屋やってねー!!」

いや

当たり前(笑)

吹き出したw

「お蕎麦屋さんは朝早いから、その時間におきるんだよ(笑)」

この人が本当に信州BW運営会社の社長なのか?(笑)

車を停めてお目当てのお店に向かった

長野市にはボッチャマがいるので度々来てはいるけれど飲みに行くことはない

繁華街みたいなところを歩く

少し前にボッチャマに

「会社ってスポンサーやんないの?」

「メリットは?」

「ん~。今はない!!!」

「それじゃダメだ」

「いやいや、必ず全国区になるからスポンサーになっている事がメリットになるんよ。B2で頑張ってるからこそ、今からスポンサーをやる事がイメージアップになるじゃん!!」

「いやうちの会社、普通にメジャーだし」

あ( ̄▽ ̄;)

確かに

仰有る通り

「会社の人とゲーム観に行ってよ」

「俺は眠くなるからダメ」

ボッチャマはスポーツに興味がない

暫く前のオリンピック

スケジュールもすでに半ばまできていた

私が熱く観戦していると

「これ、何の大会?」

……………

……………

世界中がオリンピックと騒いでいるのに

あれだけ毎日テレビ観てるのに

え''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

この人

マジ

おもろいw

※ボッチャマ→旦那です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?