見出し画像

信州BW後援会東京支部支部長奮戦記【渋谷PV】 NO1

東京に戻った私に社長からLINE

「まきねぇ、銀座NAGANOは四半期ごとの予約で2月1日はすでに予約入ってるって。4月はイケそうなんだけど」

「マジか」

「まきねぇの人脈で何処かあります?」

ふむ

そうは言ってもつい3年くらいまでは
長野県駒ヶ根市の住民だった私(笑)

ん~~~

箱は知っててもパブリックビューイングかー

💡💡💡💡

知り合いにそう言うの詳しそうな人いた!

早速LINE

「ここしか知らないなー」

と送って下さったURL見たら、以前この方からお誘い頂き参加したイベントの会場だった

その旨社長に報告

「あくまで長野に拘るか。それとも銀座に向けて渋谷であたためますか?」

「熱がある内にやっちゃおう!」

と返信する前に

「やっちゃう?」

やるんじゃんw

さあ、それから色々と準備

お店に電話してイベントの旨をお話した

「当店はスポーツバーとは違うのですが、それでも宜しかったらぜひ!」

有り難かった

色々お話させて頂いた最後に
担当者さんが

「もう一度チーム名を教えて頂けますか」

「こちらは信州ブレイブウォリアーズです。対戦相手は青森ワッツと言う青森のチームです!」

「ぼく、青森出身です!」

「まじっすか!」

予約の電話なのに、色々盛り上がった(笑)

渋谷サンレーヴスと言うB3チームの社長をご存じだと言うこと

電話の対応はすごくいい感じだった

12月末に打ち合わせに伺うことをお約束して
電話を終えた

たぶん40分くらい話した(笑)

さてと

渋谷は40人が損益分岐

40人か。。。。

大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

が、決めたのでやるしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?