見出し画像

リスペクト✨ぶんちゃん

stand fmで拝聴しているぶんちゃん

いろいろオリジナル曲を作られてすごいなと思っていたら

有料記事を通じての販売を準備中とのこと。

実はちょうどわたしも有料記事を準備中でして、

でもなかなか進まなくて、と、なりがちなのですが

この行動力とエネルギーにとても勇気づけられました。

そしてなにより、ぶんちゃんの曲は

どれも個性溢れて、かつタイプもいろいろ。

私はまだ使いこなせる状態ではないので

またゆっくり勉強したいと思いますが、まずは応援しております。

子育てエピソードが楽しく、

豪快なかっこいいお母さんでもあるぶんちゃんは

以前にいろいろな試みをなさっていて刺激をいただきました。

いろいろな方の配信を読んだり聞いたりしていると

自分が本当にしたいことがみえてきますね。

「はじめて」を楽しむことは素敵です。

昨日、わたしもはじめて、音楽だけをあげてみました。

気持ちだけはこもってます(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?