見出し画像

朝のモヤモヤの話

こんにちは♪
ゆる〜くかる〜く心のストレッチ実験中🧪
サンモコです^ ^

久々に
何年ぶりかな??

本当に
急に
 
『ふ』
    と
  思い立ち

『津留晃一』さん
YouTubeの朗読版なのですが
聴き流ししました。

訳もなく
涙が流れて
そしたら

『モヤ』が消えました

以前
聴いていた時よりも
奥深くに沁み込みました

何度も聴いていたのに
あの頃は
知識として
入っていただけだったのかな??

現在の自分だからこそ
こうやって
入ってくるのだろうな

よかったな

無駄な時間なんてない

また
時間が経つと
知らぬ間に

この
『気づき』が薄れてしまって

『モヤ』が出てきて

くり返すのでしょうが・・

コレこそが

チャンス

喜び

何をしなくても存在しているだけでいい・・

このことを思い出せただけでも
今回のこの時間は貴重な時間でした

お〜
キタキタ!!  と

もっと楽しめれば良いのですがね

始めた頃は楽しんでいましたが・・

内容が
どんどん深くなってくるので

正直
しんどいなぁ😓って時もあります

ものこごろついた時・・

なんだったら産まれる前からの

『ヤミ』

ですからね〜笑

今回もここまで読んでくださった方
いらっしゃいましたら
ありがとうございます😊

スキ❤️&フォローもありがとうございます♪
嬉しいです^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?