見出し画像

気ままに過ごしてみるのお話

こんにちは♪
ゆる〜くかる〜く
心のストレッチ実験中🧪
サンモコです^ ^

なんだか
気が分散してしまって
やりたいことやっていたら
どれも
中途半端みたいな感じ笑笑

まぁ
そおいう時もありますよね^ ^

好き〜に
自然な感じにしてます

コレも
実験のひとつなのです^ ^

そしてそして

あ〜

次の段階に入ったサインなのか!?

電化製品が壊れ始めましたぁ〜〜!!

これを
喜びと受け止めるべきかっ!?

今回は
ポジティブに受け止めております・・

あるがまま
起こることを
受けとめていく日々を
静かに過ごしています

なぁんにも進んでないのですが

なんだか
濃い一日を過ごしている気分

これやろ〜と

思ったことを
きままにやっています

焦らず
慌てず

落ち着いて
とりあえず
今は
困っていないので

やれることをやればいい・・

そんな感じです

心はおちついております・・

今日もここまで読んでくださったかた
いらっしゃいましたら
ありがとうございます♪

スキ❤️&フォローもありがとうございます♪
嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?