見出し画像

ホテルラウンジのバナナミルクジュース

ゆる〜くかる〜く
心のストレッチ
実践&実験中🧪
『メンタルストレッチ』
サンモコです^ ^

前回からの
やってみたいメニュー
第一弾
ホテルラウンジの『バナナミルクジュース』です^ ^

なんか
最近
流行りなんですってね笑笑

遥か昔の
30数年前の
記憶をほじくり出して

現在のレシピなども
見ながら
試作&試飲してみましたが・・

コレが
なかなか💦

美味しい💕んですが

正解がわからない💦💦

そもそも
バナナ🍌自体が
当時使用していた品種は
絶滅しているとか・・💦

牛乳も雪印だったかなぁ??

昔は主流だったのに・・

牛乳とバナナで味がかなり変わります

バナナも牛乳も
品種が多くて💦💦

当たり前なんですけどね・・

難しい😓

まだまだ試作が必要ですね・・

そして
同時に
ホテルラウンジの『ロイヤルミルクティー』も
試作しているのですが・・
コチラも難しい😓

思ったような
味になりません💦

飲食って
奥が深い

だから
おもしろくて
楽しいのですが・・

秋までには
完成するのかな??

今年の夏は
また
久々のチャレンジもします^ ^

やりたいことをやってみる

若き日の自分は
随分と
アグレッシブに行動していたんだなぁと
自分自身に感心します

現在(いま)は
ボチボチ
決して
ムリせず

それでも少しずつ 
やりたいこと
やりたかったこと
やってみています

コレが
大きな結果
成果として現実化したら

焦らなくても
絶対にできるよ〜って
みんなに言いたい^ ^

といっても

大きな結果、成果が
正解とも思ってないのですがね・・

結果、成果なんてでなくても
好きなことやったらいいよ〜
楽しいよ〜って
それは
今の段階でも言えますね^ ^

あっ
ちなみにですが・・

実話、ムリせずボチボチ楽しく
サロンの方のSNS集客していたら
成果が現れてきています!!
不思議ですが・・
がんばらない方が
うまくいく!!を体感しています^ ^

今回もここまで読んでくださった方
ありがとうございます♪

スキ❤️&フォローもありがとうございます♪
嬉しいです^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?