見出し画像

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の感想

2023年4月28日(金)全国公開のザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見てきました!

すごく楽しめた映画でした!
この映画は、原作(?)にも忠実であり、ゲームを知らなくても楽しめる内容です。
しかし、私自身は30年前からスーマリを知っていたため、より楽しめる要素がたくさんあったしその意味で最高ちゃんでした。

また、この映画は斬新な設定が多く、新しい展開に驚かされたり、笑わせられたりすることもありました。ちょっとした小ネタにクスリと笑わされるそういう映画でした。
設定についてもおおらかな気持ちで見るととても楽しめる作品だと思います。

そして7歳の息子もこの映画を楽しんでくれました。彼はマリオオデッセイしか知らないにも関わらず、この映画に興味を持ち、楽しんでくれました。
IMAXがおすすめです。すごい映像技術。

総合的に言えば、映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は、原作ファンにも新鮮な驚きを与える斬新な設定や、知らなくても楽しめるストーリー展開など、様々な魅力がある映画だと思います。
家族で見るのがおすすめです!!

ピーチ強すぎ!ルイージ最後かっこよ!クッパピアノうまっ!

マンマミーア!!

寄進を集めています