落描いてみる001

画像1 自己紹介で好きな食べ物のお話をした時に描いたものです。
画像2 自己紹介で好きな映画の話をした時に描いたものです。
画像3 長女に突然、けん玉描いてみて。と言われて書いたものです。感想はすごく薄かったです。
画像4 マリオの動画をずっと見せられてどこか崩壊した脳で描いたものです。
画像5 夢の話を書いた時に扉絵として(笑)描いたものです。
画像6 夢の話を書いた時に挿絵として(笑)描いたものです。
画像7 夢の話を書いた時に挿絵として(笑)描いたものです。
画像8 夢の話を書いた時に挿絵として(笑)描いたものです。
画像9 夢の話を書いた時に挿絵として(笑)描いたものです。こうして見返すと精神的に痛めつけられますね💦
画像10 花火を描きたかったのですが、なんか頭の中の映像と違った物ができたんじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?