見出し画像

家族がコロナになりましてDay9

ほぼ治りました!
あとは喉の違和感。いつまでこれ続くねん!ンもう。
咳は止まりました。はー、良かった。
熱はありません。
家族みんな元気です。みにこえさんは元気すぎる。
平時なら普通に出勤出来るぐらいです。
外で遊ぶことも出来ると思います。
買い物にも行きたい…が、もうちょっと我慢。
昨日は思い切ってポチッた秘密兵器が届きました。

リングフィットアドベンチャーです!
みにこえさんの運動不足解消に!
よめこえさんのストレス解消に!
かるこえのコロナ太り解消に!
頑張っていこうと思います。
本を読んだり将なんとかを指したりもしますがたまには体も動かさないとね。
何事もバランスよく。
そう言えば今日から新年度ですね。
コロナ自粛生活なので実感がまるでありませんが世間はそんな感じみたいです。会社に行ってないからわからん。
あー、早く外出したい!
会社行きたい!

寄進を集めています