見出し画像

山口恵梨子(えりりん)の女流棋士の日々 攻める大和撫子編の感想

待ってました!

やっと第2弾が出ましたね!
将棋ファン待望の山口恵梨子(えりりん)の女流棋士の日々 攻める大和撫子編が2022年の5月26日に発売されました。わーいわーい。

山口恵梨子(えりりん)の女流棋士の日々 攻める大和撫子編 (バンブーコミックス エッセイセレクション)


「第2巻」とかじゃなくて「攻める大和撫子編」なんですね。ほーん。
内容は1巻同様充実しています!
私が好きな話はえりりんが深浦先生に〇〇を持たせてお父様に〇〇された話ですw
あと永瀬先生が好きなので結構出てきて嬉しい。
もちろん大人気の藤井聡太先生もたくさん登場します!(藤井聡太先生ファンにアピール)
そして羽生先生の年賀状。。。

見どころ沢山です!

えりりん(ファンアート)

作者のさくらはな。さんに喜んでもらおうとファンアート描きました。
えりりん(顔が整ってる人)は描くのがムズカシー。また練習しよっと。

山口恵梨子(えりりん)の女流棋士の日々 攻める大和撫子編 (バンブーコミックス エッセイセレクション)


おススメです!


寄進を集めています