Well Upまであと9日。


ども、KARUです٩( ᐛ )و☀️


朝夜はだいぶすずしくなってきましたね。日中のまとわりつくようなじめっと感はなかなか息苦しい日々です。九州は台風が上陸しているみたいですが、どうぞ一番に身の安全を。



さてさて、あやかる企画『Well Up!!』ついにタイムテーブルが発表されました。

画像1

共演者の茉莉奈さん、ひめさんことSaikaさん。お二人ともとっても素敵な方です。人としてすごく好き。姫さんはALTのイベント、LEAP2020の時にご一緒してコラボしたこともあって、その時また一緒に何かやりたいって思った方。そしてまりなさんは、ALTのメンバーから名前が上がる度に会いたい!って思ってて、LEAP観にきてくださった時にCDを買ってくださっていたらしいのだけど、その時はテンパってたからあまり覚えておらず(笑)打ち合わせでお話しした時、考え方とか、やっぱり素敵だなって思った方。そんなふたりだからこそ今回お呼びさせていただきました。きっとすごく素敵な時間を皆様とともに過ごせると思います!ぜひ、最初から最後まで楽しんでください( ͡° ͜ʖ ͡°)⭐️




配信では当日のみでなく、3日間動画をお楽しみいただけることになりました!当日は忙しくて観られないって方も楽しんでもらえます!!


詳しくはこちら

会員登録をしていただきまして、その後購入いただけます!





楽しみだなぁ。

緊張するなぁ。

みんなの前で歌えるの、すごい久しぶりだ。

絶対楽しい1日にするよ、いや、絶対なるよ。




画像2

KARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?