自分というもの



"元気になれた"って言葉は私にとってとんでもない力を持っている。



どんだけ一生懸命歌を歌っても届かない日もあるし、そもそも必要とされてないと思うことなんてよくあること。



自分の告知をするより自分の顔を載せる方が反応がいいなんてこと、しょっちゅうで、その度にとっても寂しくて、そんなことに負けそうになるなんてまだまだだじゃんって、容赦なく自分を貶めてしまいそうになる。




だから、たった1人でも、私の歌で伝わることができる日があれば、それが私にとっての歌う理由になる。



…いや、そんな他人任せだからダメなんだ。



たった1人でも、届けるために歌ってる。それがあなたであればいい。あなたに届けばいい。



歌っていたいんだって、最近本当に思う。




今年は"超絶前身あるのみ"な年。そんな一年にするため、やりますよ。よかったら見守ってください。私の歌を聴いて、たまに口ずさんで、愛でてください。そして、一緒に歩いていきましょう。


あなたのために歌いますから!




よろしく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?