見出し画像

セラピストさん養成レッスンを始めました(^^♪✨『かるふわメソッド☆彡』

こんにちは(^^♪✨

リラクゼーションサロンかるふわ、ヒーラーセラピストの島村です(^^♪✨


今日は大事なお知らせです(^^♪✨

この度、ありがたい事にセラピストさん養成レッスンの依頼がございまして、

レッスン開校をする事となりました(^^♪✨


セラピストになりたい方、セラピストとして成長したい方達

の成長の支えになれればと思います(*´ω`*)✨


・普段施術についてお困りの事だったり

・ここをレベルアップしたい等

・これは本当に合ってるんだろうか等のお悩みや、

・本当の自分の施術やセラピストの在り方を見つけたいという方(^^♪

等々、様々なご要望に一緒になって考えていき、方法を見つけたり伝えたりしていきたいと思っております(*´ω`*)✨

私自身も成長になるとても楽しい取り組みです(^^♪✨


内容はレッスン受講生の方に合わせて決めて行ければと思います(^^♪✨

レッスン時間中に、かるふわの施術を受けてみたいというご要望も勿論可能です(^^♪✨

・かるふわの施術を受ける

・レッスンにて施術の練習する

・相談をしたい

・セラピストの心の姿勢を教えて欲しい

・オリジナルの施術の構築を手伝って欲しい

等々、色々なご要望にお応えします(*´ω`*)✨

※施術レッスンのモデルさんをどなたか連れて来て頂けると助かります(^^♪✨受講者さんにとてもメリットあります(*´ω`*)✨


私自身の得意とする圧のかけ方や、セラピストのからだの使い方や、圧の調節方法等、シンプルだけどもとても大事なセラピストの技術の素晴らしさ等を伝えていけたらと思っています(^^♪✨

圧は極めると奥義になります(^^♪✨どんな手技のも使えます(*´ω`*)✨めっちゃ大事です(^^♪✨

指も本当の意味で強くなりますし、傷めなくなります(*´ω`*)✨

そしてお客様のからだの筋肉等を感じる感度が優れるようになりますので、全体的に施術のレベルアップやブラッシュアップが見込めます(*´ω`*)✨

成長は無限大になります(^^♪✨全然強揉みをする必要はないのです(*´ω`*)✨


セラピストの心の姿勢もめっちゃ大事です(*´ω`*)✨素晴らしいセラピストに成長できる心の姿勢や考え方等も伝えていきたいと思っております(^^♪✨


かるふわメソッドのセラピスト養成レッスンの概要や金額はこちらになります☆彡

60分6,000円

120分12,000円

180円15,000円

240円18,000円

300分24,000円

※表示は税込み金額です。


レッスン内容一緒に考えていきましょう(^^♪✨

レッスンご希望の方は、公式LINEにてご連絡是非お待ちしております(*´ω`*)✨

お気軽にお問い合わせください(^^♪✨


『リラクゼーションサロン かるふわ』
公式LINEアカウント


公式ホームページ(^^♪✨
https://www.karufuwa.jp
予約制/男女大歓迎/一人で貸切/完全個室/屋根付き駐輪場あり/お子様連れ大歓迎/お着替えあり/プライベートサロン/オーダーメイドな施術
フルボディケア/リフレクソロジー(足つぼ)/ハンドリフレクソロジー/腕すっきりコース/脚すっきりコース/揉みほぐし/クリーム/オイルトリートメント/ドライヘッドスパ/ヘッドリフレッシュ/お疲れ緩和/リラクゼーションマッサージ/オールハンド
小学生からのセラピスト歴30年以上☆彡/プロセラピスト歴12年/施術経験10000回以上☆彡


アメブロ
https://ameblo.jp/karufuwa-nikki

Instagram
https://www.instagram.com/karufuwa_relax/

Twitter
https://twitter.com/karufuwa_relax

SNS一覧リンク
https://lit.link/karufuwamiyakojima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?