画像1

31★「ミラクルトレイン」(メロ先)

BCLさん、きた子さん
00:00 | 00:00
おとぎ話のファンタジーです♪

(作詞&歌以外~BCLさん)
(歌~きた子さん)

★★★★★★

準備はOK? ハ~~イ♪ 
ようこそ ミ・ラ・ク・ル・ト・レ・イ・ン~☆


誰もが一度はきっと 白雪姫になれる
ドレスの端をつまみ お辞儀をしたら

「世界で1番美しい」って 鏡に言われて喜んだり
カボチャの馬車には乗りづらいから
王子の誘いを断わったり

自由な気分でまだまだいたいの 私
知らない世界を旅したいな

瞬きする間も地球は回ってるわ
この世はミラクルトレイン 
愛と勇気が切符ね



夢と希望で溢れたリュック
空には太陽 輝いてる

魔法のランプはここにないけど
天使の羽なら持ってるかも

前向き歩こうよ どこまでも
キャベツ畑を散歩してたら見つけた 青い鳥

トレイン トレイン ミラクルトレイン

緑の草原には大きな虹がかかり
綺麗な花がいつも咲き乱れてる
夢の続きは絶対 叶うと信じてみて
奇跡はそんな君の隣できっと起こるよ

トレイン ミラクルトレイン
トレイン ミラクルトレイン

「そろそろ出発よ」♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?