画像1

⑲「NO!NO!おいらは」

ぴょんぴょん倶楽部
00:00 | 00:00
●この時は「若者言葉調べましたね」^^;
最後本当は「NO!NO!おいらはサトシック」だったんだけど
歌詞に私情を挟むのも・・と思い・・フレーズ変えました(笑)

(作詞以外純ぴょんさん)歌~ミクちゃん

歌詞判別不能(XXなんですが思い出しながら・・(自信ない)


フロリダまんじほぼほぼそれな
ニコイチアモーレJBAM(?)
グウカワあざおめんふれこのハゲー
もう古いったらありゃしない

プリンに血税 不倫に重税
むかちゃかファイヤーインフェルノ
憲法改正どうよ?「排除します」と言っちゃった
そして安倍一党

ジャスミン エイター アラシック
NONO おいらは リアルガチ


テルアゲパリピー リアダイイケボー
ワンチャン メンディ MJK
オケマルエモイ ヤバタン スタバク
ミサイル飛ぶ飛ぶ 北の空

保守対リベラル 補習のベル鳴る
マルタイマンネン 草はえる
「オレオレ」ばっか言うな
データー改ざん 多くね?
蒙古横綱 どやねん?

ジャスミン エイター アラシック
NONO おいらは リアルガチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?