画像1

⑰「ギリギリバイオレンス」

ごりら対たいやきさん&わぎゅうさん
00:00 | 00:00
●今は仲たがいしてしまったけど、はるか昔、
情報だけは確かだったヤツに教えてもらったこと
「MYSOUND」の3大ギターリストのひとりが、
わぎゅうさんである・・と言うことでした@@

そういうことで、当時、たいやきちゃんが
わぎゅうさんにギターを担当していただいた
たいやきちゃんの魅力炸裂の凄い歌です(☆。☆


(作詞とエレキ以外はゴリラ対たいやきさん)
(エレキ~わぎゅうさん)

(1)                        
「愛してる」なんて本気じゃないね       
触れた唇 乾ききってる            
何か言いたげなおまえの瞳        
きれいごとだけで終らせはしない  

孤独なチェリーカクテルの底         
あいまいな色でこっちを見てる         
どうでもいいけど抱かれてみないか?    
わずかな呼吸が今は邪魔なだけ       

修正きかないギリギリバイオレンス       
じらしてみようか?こんな時だから           
間違いだらけのギリギリバイオレンス       
流れる曲さえ妖しい予感                   



(2)
「大嫌い」なんてそれは嘘だね     
指の先まで狂いだしてる         
少し投げやりな視線がセクシー      
卑猥(ひわい)だね 胸にあるそのホクロ 

ちぎったジュエリー落とした床に    
浮かんでいるのは不純なライン    
きわどいセリフを吐いてみようか?   
もったいぶってる今がたまらない    

修正きかないギリギリバイオレンス   
泣かせてみようか?もっとふしだらに  
火花が散ったらギリギリバイオレンス   
娼婦のように誘ってみろよ 

(関奏)        

秘密に触れたらギリギリバイオレンス   
ゆがんだルージュが「いや」と告げる時   
フラチな腰つきギリギリバイオレンス      
ひそめた息さえ淫らに変わる         

ひそめた息さえ淫らに変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?