画像1

①「こんな雑踏の中で」

withナオさん
00:00 | 00:00
作曲&アレンジ&MIX&歌~ナオさん



ビルの谷間に吹く風は
凍えるほどに冷たくて
ほんの少しの温もりも
今はどこにも探せない

どうしてここにいるのだろう?
何を求めて歩くのだろう

追い越す背中 見つめながら
泣いてしまえばラクになる
そんなことを思っていた
こんな雑踏の中で



傾く夕陽 足元を
鈍く照らして消えてゆく
背中 丸めて うつむけば
カバン持つ手がきつくなる

どうしてここにいるのだろう?
何が本当はしたいのだろう?

はいつくばって競い合って
それでも生きてゆきたいか?

そんな言葉を投げかけた
こんな雑踏の中で



ひしめき合って流れてく
コンクリートのアスファルト
表情なくした街角で
俺を見ていた雑草よ

どうしてここにいるのだろう?
どこへ向かってゆくのだろう?

優しさだけじゃ生きられない
だけどそれしか出来ないと
風の中でつぶやいた
こんな雑踏の中で

こんな雑踏の中で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?