画像1

21★「恋人はゾンビ」(メロ先・yokoセリフ入り)

ぴょんぴょん倶楽部
00:00 | 00:00
タイトルも指定でした・・
ちょっと怖かったなぁ(XX
何回もセリフを練習しました・・
懐かしい思い出です♪ ありがとう(*^^*)

(作詞以外は純ぴょんさん)
(歌詞&セリフ~yoko)


デートはもっぱら真夜中で
待ち合わせはいつも墓場の前
とても面倒なのね ゾンビって

風が叫び 月が隠れた 
暗闇に突然浮かび上がる黄色い目玉が
ニヤリ笑う

                   
(ワイルドすぎてゾクッゾクッとしちゃうのよ
傷口 なめるその仕草 たまらない)

(セリフ)

そう あなた地球にお嫁さんを
探しにきた宇宙人だったのね

えっ・・私・・??
そうね他の男には今さら興味がないし
いいわ・・私でよければ
あなたの星へどうぞ連れて行って

♪♪♪♪♪♪♪♪

冒険の始まりはいよいよ今夜  
空を遊ぶ 宇宙船 七色に輝いてる 


(セリフ)

今夜はみんなで
盛大にパーティしましょう
星のしずくのワインを飲みながら
楽しいひと時を過ごすのよ

地球で暮らす最後の夜だから

ベースギターは私が担当するから
誰かドラムをお願い
月のスポットライトを浴びながら
さっ、みんなで レッツGO ゾンビーダンス♪

♪♪♪♪♪♪

夜の墓場ほど うるさいものは無い
そして誰も知らない秘密が
沢山眠っている

(セリフ)

青い地球がドンドン小さくなるわ
私・・これからあなたと生きてゆくのね 

♪♪♪♪♪

(ワイルドすぎてゾックゾックとしちゃうのよ  
傷口なめる その仕草 たまらない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?