画像1

29★「私が私であるために」

HIYOKO
00:00 | 00:00
ジョイサウンドのカラオケにても唄えます♪
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:65873

元気になる歌です♪ありがとう^^


(作詞&歌以外~kohjiくん)
(歌~HIROMIちゃん)

★★★★★★

(1)
負けるな私 何があっても
戦え私 力の限り
迷うな私 答えはひとつ

空の青さにジャンプして
にっこり笑って生きてゆく
私が私であるために

大地の鼓動
風のささやき
ゆきかう雲
この指とまれ

手のひらそっと広げてみたの
つかんでいたのは幸せのカケラ


(2)
頑張れ私 今を生きよう
泣くな私 上を向いたら
走れ私 光の中へ

人を愛していつの日も
優しさ咲かせて生きてゆく
私が私であるために

素敵な朝
午後の陽だまり
変らない明日
この指とまれ

木漏れ日浴びた 煌めく舗道
温もり抱きしめ 微笑んでみたの

手のひらそっと広げてみたの
つかんでいたのは幸せのカケラ

負けるな私 何があっても
戦え私 力の限り
迷うな私 答えはひとつ

頑張れ私 今を生きよう
泣くな私 上を向いたら
走れ私 光の中へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?