見出し画像

GWの筆箱紹介

どうも、お久しぶりです。カルアです。GWに入ってとても暇なのでnoteを書こうかなと思います。

筆箱

ラダイト ペンケース 名前忘れました。

色はカーキです。凄い容量で沢山文房具を入れることができます。神。値段がたしか1000円です。はい

 シャーペン

上から
pentel p205 ビンテージブルー
pentel  GRAPH 1000 FOR PRO 0.7
PILOT S10×S20

はい、シャーペンです。一個ずつ紹介していきます。最初にpentel p205です。p205は軽量で勉強に凄く向いているシャーペンかなと思います。色も可愛くて大好きですね。書きやすい。次はpentel  GRAPH 1000 FOR PROですね。0.7ミリです。私、結構筆圧が強いので芯が折れてしまうんですよね。だから0.7ミリを使っています。0.5と違って滑らかなかきあじてわ好きです。最後は改造したやつです。S20のグリップを外してS10のグリップを付けました。キャップはpentel のGRAPHGEAR1000のを使ってます。シャーペンはこの3本です。

ボールペン


 上から
uni ジェットストリーム プライム3 スレートグリーン
pentel  エナージェル アデリアレトロ 梨柄

はい、ボールペンです。基本はこの2本を使っています。ノートまとめがしやすいです。
最初はuni ジェットストリーム プライムです。この色は限定のスレートグリーンっていう色です。完全に青ですね((( はい。
質感がザラザラしていて握りやすいです。結構滑らかに書けて最高です。
次はpentel  エナージェルです。インクはターコイズブルーの0.4ミリを入れています。この軸はTSUTAYA限定のアデリアレトロ梨柄です。495円しました。高い!受験期にこのペンを買ってずっと使っています。インクのカスレもあまりなくヌラヌラ書けるのでストレスがありません。一番すきなボールペンですね。

 マーカー

上から
無印良品 水性サインペン はいいろ
うぐいすいろ
ZEBRA CLICKART 赤

はいマーカーです。無印良品のはノートまとめでつかってます。結構発色いいんですよね。好きです。
 次はZEBRA CLICKARTです。丸付けで使ってます。中々いいですね。好きです。

小物類

上から
50音 エクステリバー 鉛筆はステッドラーのやつ
ラダイトのグラデーションの芯ケース
Tombow MONO
pentel CLICK ERASER FOR PRO
ココフセン
MIDORI アルミアンドウッド定規 うす茶?

小物は基本、消しゴムしか使いません!はい!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?