自己紹介☆はじめまして

こんにちは。
50代の主婦、東京に住んでいます。
2年ほど前に再婚して夫と二人暮しです。
子供二人は社会人、独立してそれぞれ一人暮らししています。

何かを発信するのは初めて🍀
他の方の上手な文章を読むと何も書けなくなりそうですが💦
歳をとると新しいことを始めたくてもなかなかその1歩が踏み出せないものですね。
まさに今がそうで。
文章を書くことが好きなので何か発信してみようと思って始めてみました。

4年ほど前に離婚、壮絶でした…
そのあとご縁があって2年前に今の主人と再婚しました。
離婚、再婚をきっかけに人生が大きく変わりました。
そのことも少しづつ書いていきたいです。

大きな病院の事務をしています。
平日に週4日働いています。
離婚するまでは短時間のパートでしか働いたことがありませんでした。
一人でやっていくことになって派遣社員として初めてフルタイムで働きました。
フルタイムは体力的にキツかった(><)

おまけに仕事が暇で暇で笑
暇だと疲れるんですよね。
やることもない、喋る人もいない。
なんにもすることがなくてPC画面とにらめっこする毎日。それでも3年くらいは働きました。
辛かったです。

今思えば、50代で派遣も初めて、ワードもエクセルも触ったことがなかったのによく採用されたなと思います。
感謝しないといけませんね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?