見出し画像

少しだけ休憩します

いつもありがとうございます😌

noteとTwitter(現X)も低浮上気味ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

clusterではワールドクラフトで一人の世界に閉じこもっていますが、作っては消しての繰り返しです




自分でも自覚できるほどストレスを感じて何もかも停滞気味です

デジタルデトックス
この言葉が世に出てきた理由が分かりました
様々なSNSを通じて知らず知らずのうちに負荷がかかっていたようです

「エアリプ」という言葉は知らなかったのですが「言葉」がどれかに該当すると私の場合ダメージを受けます

⇓下の記事でその理由だと思う事を書いてます⇓


一時的にnoteの更新をストップしたいと思います


noteの使い方、インターネットとの向き合い方。

「自分」を伝えていたのにこの調子では本末転倒です。

私のnoteに気が付いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
開始時期から終始不安定でしたが一つのスキが「スキ」じゃなくても誰かに見てもらえてる、これだけで生きるモチベーションに繋がり自分の目標にまで発展できました。

自分の心と体に向き合う事、自分自身の距離感を見つけられた事
ダメージの感覚を知れたのは大きな収穫かもしれません

そしてnoteを書き続けて自分の興味関心がまだまだ沢山あった事。

紙の日記とは違い、これはnoteだという事

すこしばかり休憩します
いつもご覧になられてる皆様、本当にありがとうございます。

短い間でしたがありがとうございました😌✨

2024年5月13日
かる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?