うまくいかない・・・

こんにちは。

先日、noteを始めたは良いのですが、iPhoneのアプリから写真付きで書き込もうにもできない・・・。

大して忙しい訳でもないのに、このような事例では「できるまでやろう」と思わなくなってきた中年オヤジです。まぁ、年相応ということで(笑)

さて、何から書き始めようかと考えました結果、私がU.S.Aに傾倒したことを思い出してみました。

それは、NBA(National Basketball Association)です。第二次ベビーブーマーとして生を受け、思春期の高校生時代に出会ってしまったNBA。
NBAと言うよりは、マイケル・ジョーダン、チャールズ・バークレイ、パトリック・ユーイングらのスーパースター、そして彼が繰り広げるバスケットボールカルチャーからアメリカンドリームにつながり、その沼にはまっていたのです・・・(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?