見出し画像

【サポートお礼】ココナッツのぬくもりペンダント

Mr./Ms.********st様

 空白期間ができてしまいましたが、サポートお礼記事を書かせていただきます。

 今回は私の大切な友人からいただいたサポートで、大好きな猫グッズのお店のアイテムを購入したお話をさせてください。

 猫好きの方なら思わず「かわいい〜!」と目がハートになること間違いなしのアパレルショップ「HIKOSEN CARA」。肌触りのやさしいコットンやニットのお洋服・小物などを全てオリジナルデザインで製造、販売しています。2023年9月現在、関東に7店舗あります(コロナの物流難の煽りを受けてかなりお店が減ってしまい悲しい😭)。

 ベトナムにあるCARAの工場で職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくださったお洋服はとっても丈夫で、なが〜く愛用できます。中高生の頃に買ってもらったTシャツで、10年以上使っているものも!


↓HIKOSEN CARA公式サイト

 ↓オンラインショップ(楽天)


 愛くるしい猫ちゃんたちにはそれぞれお名前や個性あるストーリーが設定されていて、“推し”の猫ちゃんのグッズが新発売になるとついつい欲しくなってしまいます❤️

 そんなCARAでは少しではありますがアクセサリーも取り扱っています。今回購入したのは、ココナッツの皮をくり抜いて作ったネックレス!

HIKOSEN CARA 「ドライブねこのココナッツネックレス」

 猫ちゃんたちが楽しそうにドライブしています❣️ 車にハマっていたこともあり即決しました。ひとつひとつ表情の違う柄は天然素材ならでは。お出かけの時に付けていくと鏡を見るたびにテンション上がります♪

 気になった方は下のリンクからどうぞ❤️ 他にもいろんな猫ちゃんたちが待っていますよー!↓

 お出かけの楽しみをプレゼントしてくださり、ありがとうございました😊

 ※今後もサポートのお礼でCARAのアイテムのご紹介をさせていただく予定です。お楽しみに!

サポート(寄付)について

 皆様からいただいたサポートは、美味しいスイーツや可愛いアイテムなど、闘病生活の中でも見つけられる小さな幸せの種として大切に使わせていただいています。

 今後は、独立・就労のためのスキルアップに必要なアイテムへの活用も考えております。サポート時のコメントに希望の使用先など書いていただければ幸いです。

 使い道は今後も一つ一つ記事で紹介していきます。

 みなさんの応援のお気持ち、いつもありがとうございます。このブログは読んでくださる皆さんのおかげで続けられています。


みなさんからサポートでいただいたお金は、私のささやかな幸せのために使わせていただきます。(例)大好きなメロンパン、近所のファミレスのパフェ、まだ持っていないオオサンショウウオグッズ、癒しのコウペンちゃんグッズ 皆さんのサポートがどんな幸せになったか、ひとつずつ記事で紹介します☆