見出し画像

最初のnote

昔mixiってサービスで日記書いてたんですよ。割とたくさん。

twitterとかFacebookが主流になって日記も書かなくなったんですが、10年ぶりくらいにふと思い出してmixiにログインしたんですよね。

昔の日記って見るとすごい恥ずかしいじゃないですか。

「ぼくこんなこと不特定多数の人に公開しちゃってたの」みたいな。

そういう気持ちに10年後なりたいんで、note書いてこうかなと思います。

10年後の自分、こんちわ。

書こうと思ってるやつ

・その日行ったサウナの話

・ビリヤードの話

・写真の話

・撮ったスナップ写真はる

・読んだ本の感想

・家族の話

・仕事の話(たぶん書かないな)

・病気の話

・昔のことを思い出して何か書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?