ぼくまち

サウンドテスト:僕らの街に愛が降る夜だ【UTAUカバー】

櫻花アリス Feat. かーる
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
昨夜ニコニコで #TOKOTOKO (#西沢さんP)さんの『僕らの街に~』のUTAUカバーがUst付きで公開されてまして。
暇つぶしにそのUstを使っていろいろUTAU使って遊んでたんですけど、どうにも歌と曲の音量のバランス、ってものが良く分かんなくて、いろいろ試行錯誤してました。
たぶんこんな感じで良いと思うんですけど、どうでしょうかねぇ(;´・ω・)

あ、ちなみに今日も朝のなにあじ?は、この後小樽まで行かないとなんで、昼以降にずれ込むと思います。ご了承のほどを(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。