画像1

かーるの「今日はなにあじ?(仮)」お題『ラジオの思い出』

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
と、いうわけで。
やはりお題について話すべきかと思い、お題『ラジオの思い出』で話してみました。

しかし、やっぱりこうやって喋るのって、いいもんですね。
喋ってるうちにいろいろ、忘れてた大事なものまで思い出せて来ました。

……ま、たぶん酔っぱらいなんで、明日には忘れてそうですけどね(笑)

というわけで。
お次は『て』から始まる何かを募集します。。
無ければ……ううむ、思いつかない(笑)

BGM:『Connection to October』(弾人)
#音声配信 #単なる酔っぱらい #ラジオ #小森まなみ #思い出

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。