月がきれい表紙

【UTAUカバー】月がきれい【カノチネコ×闇音レンリ×虚音イフ×櫻花アリス】

カノチネコ×闇音レンリ×虚音イフ×櫻花アリス(UTAU)
00:00 | 00:00
ども。
転んでもただは起きぬかーるさんです。

というわけで。
『月がきれい』のUTAUカバー、とりあえず1番だけがんばってみました。
メインパートを闇音レンリさん。
高音のハモりにカノチネコと櫻花アリス。
んで、低音で初めて虚音イフ使ってみた感じです。
(そういえばオケのみっていただいてなかったので、原曲に重ねてます(;^ω^))

耳コピしながら音程を拾っていってしみじみ感じたんですが、私はやっぱり音痴なんじゃないかと。
少なくともリズム感と絶対音感はない。絶対ない(笑)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。