画像1

みんなで重ねる秋の気配Ver0.8

かーるとゆかいな仲間たち
00:00 | 00:00
ども、かーるでっす。
現在進めています企画『 #みんなで重ねる秋の気配 』の途中経過音源です。
とりあえず現時点でいただいている皆さんの音を重ねてみました。どうでしょうか(;^ω^)
参加者の皆さんについてはこちらを参照くださいませ(⌒∇⌒)

『みんなで重ねる秋の気配』参加募集と参加者リスト。|かーる【モノガタリスト】|note(ノート) https://note.mu/karly/n/ne372e10b803c

そして歌も演奏もまっだまだ募集しています。
『このくらいなら私でも歌えるよ』って方(特に男性)や『なに、誰も伴奏しないの?じゃあ私が』って方、ぜひぜひお待ちしておりまっす(⌒∇⌒)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。