作ってみたいものは作ってみたいうちに。『さよなら4月のドッペルさん』(ねこぼーろさん)

ども、かーるです。
昨日のなにあじ?で言ってた『作ってみたい動画』の一つに、ねこぼーろさん(ササノマリイさん)の名曲『さよなら4月のドッペルさん』がありまして。
昨日しゃべったのが良く無かったのか、アレから家に帰るまで脳内リピート止まんなくて、やむなく急きょモーションをお借りしてきて作ったのがこれでした。

うん。
たぶんアレです。

けものフレンズの第11話ショックから立ち直ってなかったんだと思います(そっちかい

というわけで、今回もニコ動にアップ中です。
良ければ見に行ってやってくださいませ(⌒∇⌒)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30899575

あー、たのしかったー!

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。