画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』お題『かーるというお名前について』

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
ども。
今日はjulietteさんからのお題『かーるというお名前について』で、取り留めなく話してみました。
いやあ、話し切れるかと思いましたが、ギリギリ入りましたね(笑)

……しかし、ICQとかさぱりとかメガドライブとか知ってる人どんだけいるんだろう(;´ω`)

というわけで、お次は『て』で始まるなにか、っすね。
そうだな……何もなければ『手元』とか『テクノロジー』とか『手触り』とか『手を叩こう』とかテキトーに考えてしゃべりますかね……(笑)

BGM:
『待ちきれない』(ゴスペラーズ)
#音声配信 #お題 #雑談 #メガドライブ #厨二病 #ICQ #さぱり #VAIO #そう言えばnoteの初期の頃にいらしたCLAMP好きのドイツの人はその後どうしたんだろう

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。