SoundCloudの貼り付けテスト。

まずは前に動画にしたことがあるこの曲、嘯く雨。の『Never E(a)nd Ever』から。なるほど、ジャケット込みで表示されて、再生後にはSoundCloudのページに飛べるようになるのね。

ちなみにこの時に作ったPVはこちら。

よし、じゃあ次は、以前動画を作ったことがあるこれを。
MKTOの『Classic』です。

え?そりゃもちろんカバーですよカバー。この人のカバーステキなんすよねぇ(⌒∇⌒)

ちなみにその時の、初めてMMDをいじった動画がこちら。

そして最後は、Do Some CallのKazma Tamakiさんと、さとうふとしさんのコラボ曲『Unknown』を。

実はこれ、当時私がお二人に組んでみたら面白いかも、とお声をかけたことでできた曲で、当時noteで活動していたアマノッチさんとのコラボというまさに俺得作品に仕上がってたんですよね。
ちなみに当時のKazmaさんのnoteはこちら。

そういえばさとうふとしさん、note退会されてたんですね。まだ音楽活動は続けてるのかしら……?


とまあそういうわけで、サウンドクラウドの貼付け実験終了~!貼りつけたサウンドクラウドのページは、いったんテキストを入力し始めたら、編集中でも再生できるよ!すごーい!

というわけで、締めはやっぱり #けものフレンズ で(笑)



動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。