【MMD杯ZERO予告動画遅刻】わが家のモデルみんなで8.32(仮)【18夏MMDふぇすと前夜祭】

ども、かーるです。

今回の夏のMMD関係イベントに参加する、ってんで、先日予告動画をアップしたんですが、
実はもう一つ動画を作って参加しようと思ってまして。
ええ、それの予告動画を作ろうかどうしようか迷ってるうちに大遅刻ですよホントにもう。

*Lunaさんの『8.32』にハマっちゃって、ただいまMVっぽいものを作ってます。
んで、せっかくのお祭り騒ぎの真っただ中ですし、わが家のMMDフォルダに眠っている、預かりっぱなしのモデルさんたちにもご登場願おうかと試行錯誤し始めました。
Core2Duo&メモリ4GBのビジネスノートでどこまでできるか、さあてお立合いってことで(なきそう)

※ 『MMD杯ZERO』及び『MMDふぇすと』そして『ありがとう!MMD祭夏』参加動画としてニコニコ動画にアップしたものと同じものです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm33575890

【MMD杯ZERO予告動画】【MZ1予:ミュージックビデオ】
【18夏MMDふぇすと前夜祭-音楽祭】 #MMD杯ZERO
 http://ch.nicovideo.jp/BeamManP/blomaga/ar1564283 #MMD祭参加作品
 http://10th.enjoy-mmd.xyz #MMDふぇすと
 https://mmdfest.jimdo.com

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。