まさしくおれらのうた。『今日も何も成し遂げなかった』(薄塩指数 feat. 重音テト)

UTAUを使うUTAUPの一人に、薄塩指数という人がいる。
以前紹介したからっPと同様、アップされる曲には必ず『#おれらのうた』タグが付くという彼の曲は、この曲『今日も何も成し遂げなかった』に代表するように、疾走感あふれるロックのメロディに私たち『何もしないまま一日が終わるヒト』の心情をぶっちゃけた歌詞を乗せるという、ある意味あからさまともいえる曲を放出していた人で、またそれが楽しくてかっこいいからついつい繰り返し聞いちゃうんですよね。

というわけで、私も含めて、今週も何も成し遂げなかった人に、この曲を贈ります。
とりあえず笑って週末を過ごしましょう(笑)

以下YouTubeの解説文より抜粋。

From Nico Nico Douga
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20108290

Original Name: 今日も何も成し遂げなかった (kyoumo nanimo nashitogenakatta)
Composer: Usushio Shisuu (薄塩指数)
Twitter→@usushioshisuu
Illustrator: Chuunibyouna imouto (中二病な妹)
Twitter→@chu2_sister
Editor: Ryou (涼)
Release: 16/02/2013

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。