Wind / Akeboshi【Covered By AIRPORT chickii】

ども、かーるです。
先日の著作権絡みのあれやこれやの際にお声をおかけしたchickiiさんからご依頼がありまして、今日は一日これを作っておりました(⌒∇⌒)
あの懐かしいナルトの初代ED曲『Wind』を、chickiiさんのしぶかっこいいカバーアレンジでお届けします。
そして私の今回の『初』は、『MMDのダンス以外のモーションを初めて使用した』です。
今回のMMDモデルがとても使いやすくて、初心者の私でも楽しく作業ができました(*´▽`*)

あ、ちなみに巻物の文字ですが、上野商工会議所製作の『忍者文字フォント』を使用しています。
『忍者文字』は基本ひらがなを置き換えてるだけですので、対応表があれば一発で解読可能です(笑)


『Wind』(『NARUTO』初代エンディング曲)
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29972078

作詞・作曲:明星
カバーアレンジ:AIRPORT chickii
動画制作:かーる
お借りしたもの:
 イラストACより『巻物』
 忍者文字フォント(上野商工会議所)
  http://iga-ueno.or.jp/ninjamoji/%E5%BF%8D%E8%80%85%E6%96%87%E5%AD%97%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88/
 Ninja NARUTOフォント
 ac式子ナルver1.3(あくおさん)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24968654
 月光(ichiro_jさん)
 http://commons.nicovideo.jp/material/nc492

使用ソフト:
 MikuMikuDance
 AViUTL
 Paint.net

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。