昨日の成果。ようやくここまで。

ども、かーるでっす。
週末の昨日と一昨日は、途中でお出かけしたりハシビロコウ先輩のモデルを公開してる人がいてついついそっちに浮気してしまったりしてたなか、『次の扉』も何とかここまでは持っていくことができました。

いやあ、やっぱり難しいのは表情の揺らぎです。
『笑い泣き』とか『あきらめ』の表情って、実際に作ろうとすると意外と大変で。
なんかね、表情一つとっても、如何に人間がたくさんの微細な動きを本能的に調整しているのか、ってのをしみじみと実感したりしてました(;^ω^)

さあて、いよいよ今週は卒業式ウィーク。
……たぶん間に合わないなぁ、週末までには(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。