人気の記事一覧

フォトジェミックトレーニング、本日の練習。 以前とある方のイラストで挑戦しようとした実写合成のリベンジ。 やはりMMDだけで合成しようとすると、エフェクトの段階で背景の写真とのボケの差異で違和感を覚える......気がする。難しいなぁ。

7年前

ども、今年の #福笑い にご参加くださったAngelRabbitsさん、kaerucoさん、アレスさん、雪人形さん、牧村先生、cometikiさん、そうさん、かねきょさん、本当にありがとうございました! やっぱり笑顔は人を安らかにしてくれますね。やって良かったです(⌒∇⌒)

7年前
再生

昨日の成果。ようやくここまで。

7年前

ども、かーるです。 少し脳内会議を行った結果、すっかり飽きてしまった五十鈴がやってたマガジン『好奇心はネコレベル。』をいったん解体し、私が個人的に推しておきたいnoteをまとめる『推しノート情報』マガジンをジャンル分けして作ることにしました。 ま、ネコだし仕方ないってことで(笑)

7年前

ども! 先ほど遠くの音さんに確認が取れましたので、3月に完成させる予定の #卒業ソング 動画4バージョンの出演者(モデル)が確定できました! いちおうどれもモデルの改造はできたので、あとはキーフレーム登録が上手くいくかどうかだけ――1人当たり4日として、12日かぁ(とおいめ

7年前