【MMD杯ZERO予告動画】No Logic【18夏MMDふぇすと前夜祭】

平成最後の夏だからこそ、参加できるイベントがある――



あの伝説の『つづく』から一年あまり。
今頃彼女たちはいったいどこにいるんだろう。
彼女は今、何を考えて何をしているんだろう。

二次創作だからこそ考えることを許されたその世界に思いを寄せた結果、こんな動画を作り始めてました。
さて、完成するんだろうか……(笑)

※ 『MMD杯ZERO』及び『MMDふぇすと』そして『ありがとう!MMD祭夏』参加動画です。

【MMD杯ZERO予告動画】【MZ1予:ミュージックビデオ】
【18夏MMDふぇすと前夜祭-音楽祭】 #MMD杯ZERO
 http://ch.nicovideo.jp/BeamManP/blomaga/ar1564283 #MMD祭参加作品
 http://10th.enjoy-mmd.xyz #MMDふぇすと
 https://mmdfest.jimdo.com

※BGMに以前コラボさせていただいたmog.さんの『暮れる日々、そのむこう』をお借りしました。やっぱりこの曲ステキだわぁ(⌒∇⌒)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。