やっと完成。『わが家のルカさんたちでHello,Worker』

今年は巡音ルカ10周年、ってことで、わが家のMMDモデルのルカさんたちみんなに踊ってもらいました。(いろいろ弄ってるうちに大遅刻したようです)
作ってる最中にいろいろ設定とか考えたりしてたんですが、動画に落とし込む余裕は全然なかったっす(;´∀`)

あ、そして今回はニコニコで主催されているMMDのユーザーイベント『 #MMDふぇすと 』に参加しています。
公式ブロマガ https://ch.nicovideo.jp/xica/blomaga/ar1673132

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。