見出し画像

テレビ出るよ🍉



めっちゃ突然きまったんだけど
スイカあって良かったー😂😂😂
(小さいけど)
#生放送  
 
 
何に出るかは、今夜の打ち合わせ終わってから載せまーす🍉✨
 
私もまだよくわかってないです😂
 
 

てか、取材お願いしますって時
当たり前かのように、スイカと一緒に撮影とか
スイカ送ってくださいって言われるけど
超ーーー小規模農家のうちにはめっちゃ困る😂

農家以外の方は、スイカ作ってるって聞いたら
畑にスイカ(実)が常にあって
毎日収穫しているイメージなんだろうな🍉✨

 

 
今日良い天気でハウスは暑かったー☀️
先月も天気良かったらよかったなぁ🥲
 

たいして仕事してないのに今日はなんか身体がだるい🥲
(よく眠れそう)
(除草剤は相変わらず肩がいたくなる)
(かんぴょう発芽して良かった)
(古い土使ったから不安だった)
 
 
マルチ張ったので、クレオメも植えたよ🌱٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
スイカの収穫も始まる😊🍉
(発送出来るかは未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?