見出し画像

2023年8月2日(水) 1日で92円を、私はこれで稼ぎました!!🤩🥰

初めまして!
仕事ゲームかりやです。(https://twitter.com/MMH909TC

34最男性、独身。
名古屋工業大学工学部、電気電子工学科卒業。
千葉県出身。
コンビニ、大学受験筆記模試(数学)等、
アルバイト経験あり。
中学、高校、大学と、弓道部所属。
趣味は読書、散歩、食べること、寝ること等。
特技は死んだふりです。
よろしくお願いいたします。

これまでの実績

私は2023年4月に本格的に副業を開始しまして
?円を稼ぎました。

副業を始める2023年4月は収益が0円だったのですが
そんな私でも成果を出せましたし、誰でもこの金額は目指せる数字だと思います。

この記事を見て、何か見てくださったる方のやる気、モチベーションに火をつけれたらと思っております。

心に炎、情熱、愛を灯そう。

①アンケート等の副業をしました!(92円)


マクロミルの本アンケートで50ポイント獲得。


楽天room、更新しました。
リサーチ・パネルのアンケート等で、5ポイント獲得。
楽天ポイント37ポイント獲得。

・オススメのポイント:定期的に回答しておくと、1時間で数千円、稼げる
座談会や、インタビューへ案内される可能性があります。
・1か月にどれくらいこの副業をしているのか:朝起きてから、
食事、通院、休憩以外の時間は、基本的に毎日、睡眠以外、
作業しています。
・少しノウハウのところ、何をしたか:アンケート以外では
クラウドワークス、ご近所ワーク、タイミー等で仕事に応募し、
採用された仕事を、やっています。
また、note、ツイッター、youtube等、SNS運用も
毎日、コツコツと、マイペースで、続けています。
※詳しい方法は有料Noteに書く予定です。

まとめ

良かった点:楽天ポイントは、ウーバーイーツの楽天ペイによる
決済等で、1円から、使えること。

悪かった点:今日はまだ、インタビュー、座談会の案件で
採用されていないこと。
引き続き、応募を続けます。

明日はどうするか:引き続きやっていることを継続し、
時給に換算して、良くないことについては、見直します🥰🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?