見出し画像

note始めてみます。。。

noteを始めてみたいと思います!
僕は今現在大学に通っており、ごく一般的な大学生活を送っています。

〜主な一日の流れ〜
7:00〜8:45部活(サッカー)
9:00〜10:30 一限
10:45〜12:15 二限
〜昼食〜
13:00〜14:30 三限
↓帰宅
15:30〜21:30 アルバイト
22:30就寝


このような生活を1年間続けて来ました。
大学生活も2年目に入る時期となり、
自分の中で将来不安だなという感情が生まれ、
何か行動を起こしたいと思い、noteに
自分の素直な感情を書き、色んな人達に影響を
与え、人から評価されることから始めようと
思ったため、始めさせていただきました。

ここで軽く自己紹介をさせていただきます。
2000年 沖縄県那覇市で生まれる。
2007年 小学校 入学
2008年 友達に誘われサッカーを始める。
2012年 全日本少年サッカー大会に出場
2012年 中学校 入学
2015年 全国中学サッカー大会 出場
2015年 中学校 卒業
ここからは次回の投稿で...。

何気ない日常から今までの経験などを書いて
いくので、是非一読いただくと嬉しいです。
こんな僕ですが、宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?